お客様と社員、双方が気持ちよく契約満了を迎えるための環境づくりに努めています。社員がいつでも安心して仕事に取り組み、働く喜びを感じる、そこから生まれる高い生産性によって、お客様に仕事の成果を保証する。これがWDB工学の考える派遣サービスです。
初日の終業後、電話で社員の状況を確認します。さらに1週間後に電話フォローやアンケートを実施し、社員が不安を抱えていないか気を配ります。
どんなに小さな気がかりでもすぐに対応することで、早期の離職や、小さな不安がのちに大きな不満に発展するのを防ぎます。
毎月1回、担当者が就業先へ定期訪問に伺います。就業中の社員と上司にあたる方、それぞれに就業状況をヒアリングします。
直接伝えづらい意見がある場合は、アンケートシステムをご利用頂けます。定期訪問とアンケートで頂いた声をもとにトラブルの未然防止に努め、安定的な就業を実現しています。